コッソリ | 柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』

コッソリ





おはようございますニコニコ
実は最近コッソリブーシュカを飼い始めました!!

ちゃんと面倒みれないかもって不安だったけど可愛いんだもんにひひ(笑)

名前はたんたん音符

でも予想通り2日めにはすでに放置…あせる

やばい!!
と思って昨日たんたんをみたらめっちゃ不機嫌

でも色んな人がかまってくれたりえづけをしてくれてました音符

おかげで生き延びてくれていましたにひひ
必至にご機嫌をなおしてから
Xmasプレゼントで頂いたサンタに着替えさせてあげました!!

ちなみにデザインもXmasプレゼントしていただいたのでチェンジしましたキラキラ


ありがとうございますニコニコ音符

PCからみてる方は「何の話!?」ってなってるかもですが…あせる


昨日からすごく寒いけど

モコモコにして今日もガンバロDASH!