こんな親子 | 柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』

こんな親子



今日1日親子としてすごした鈴木波愛(ナディア)ちゃんですドキドキ

可愛い~ドキドキ
可愛い~ドキドキ

しかも面白いし、しっかりした6才でした!!
ママさんも優しくて面白い方で現場は波愛ちゃんパワーでかなぁり和みましたグッド!

波愛でナディアちゃんと読むのがまた素敵…キラキラ

共演させていただいた岡本ともこさんと3人でもパシャリ音符

待ち時間は結構長かったのですが、ワイワイとおしゃべりしながら待っていましたニコニコ

また違う現場で会いたいです音符

ちゃんとママ役に見えてることを祈りつつ…あせる

今日もお疲れ様でした!!