ティーラィト in 薬院 | 『間に合いました』のブログ

『間に合いました』のブログ

間に合いの、日々の暮らしを、つづった、絵日記ですにゃ~~~

『間に合いました』のブログ-130530_114459.jpg
間に合いのボクサの師『つるるさん』に2人目のBabyが先日誕生されたので、
 
先日、TKちゃんとお祝いがてら遊びに行ってきました。
 
その前に、薬院のカフェ『ティーラィト』で、腹ごしらえ。
 
オフィス街なので、ランチが充実しちょりますにゃ~
 
『ティーラィト』のパスタは生麺。
 
パスタ以外にもホットドッグが美味いので有名だけど、やはりパスタが素晴らしくイイ。
 
モチモチとしてて、ナンとも言えない後引く旨さ『間に合いました』のブログ-de_07_0081.gif
 
独特な歯ごたえが凄くいぃので、定期的に食べたくなるのですにゃ~
 
『間に合いました』のブログ-130530_114549.jpg
まず、サラダと自家製フォカッチャが来ました~
 
あぁ~『間に合いました』のブログ-image01.gif
 
ナンだか蒸し暑いので、飲んじゃぃマシタ『間に合いました』のブログ-emojiD_05_058.gif美味『間に合いました』のブログ-M_01_30_10_06001989.gif
 
『間に合いました』のブログ-130530_114959.jpg『間に合いました』のブログ-130530_115059.jpg
来た来た~間に合いのパスタが『間に合いました』のブログ-em001502.gif
 
野菜のアラビアータ。
 
濃いめのソースが、よ~絡んでますにゃ~
 
麺は、やっぱりモッチモチ。
 
めちゃくちゃ旨い~来て良かったにゃ~
 
『間に合いました』のブログ-130530_115023.jpg
TKちゃんの生ハムとブロッコリーのオイルパスタ。
 
一口貰ったけど、こっちもめちゃくちゃ美味~
 
食べながら話に花が咲き、気が付くと、パスタが一塊に『間に合いました』のブログ-de_01_0019.gif『間に合いました』のブログ-image00.gif
 
生パスタの宿命か。
 
すぐほぐれるんだけどね~
 
デザートも有るけど、今日は『間に合いました』のブログ-emojiD_05_058.gif飲んだので、心引かれながらも、、パス(—_—)ノ“
 
ティーライトの麺は、一般の生スパゲティーとは違い、日本で独自に開発された日本人好みのオリジナルの生スパゲティーだそぅです。
 
 九州初上陸で
乾めんに比べ低カロリーで独特のもちもちとした食感の生スパゲティは、リピー ターも多く、また、ソースがよーく絡むので、ソースの演出で違う味わいを楽しんしむ事も。。
 
と、サイトでの書き込みがありましたばぃ。
 
なるほど~美味い訳だ『間に合いました』のブログ-de_07_0081.gif
 
ティーライトは、
ホットドッグも安くてボリューミーで美味し~らしぃので、今度はお腹を空かせて行ってもよかねぇ~
 
 
『ティーライト TEA LIGHT』
 
福岡市中央区薬院1-16-5
松井ビル1F
tel:092-781-5553
 
【営業時間】 11:30~23:00
(日曜・祝日は11:00~18:00)
 
【定休日】毎週月曜日