亜橋 鳥栖店 | 『間に合いました』のブログ

『間に合いました』のブログ

間に合いの、日々の暮らしを、つづった、絵日記ですにゃ~~~

『間に合いました』のブログ-110220_131733.jpg
はぃこんばんは~『間に合いました』のブログ-E012_20.gif
これは、いちご狩りに行った、日曜日のランチナンですが。
いちご狩りの帰り道、メンバーでお昼ご飯を食べ行きましたばぃ『間に合いました』のブログ-E03E_20.gif
総勢7名なんで、考えた末、鳥栖の国道3号線沿いのインドカレー屋のチェーン店『亜橋』に、行きました。
注文したのは、『亜橋プレート』1299円にしました。
ナンとご飯の両方が付いている、お得なお昼のメニューです『間に合いました』のブログ-E03E_20.gif
まず、ミニサラダが来ました。
『間に合いました』のブログ-110220_131822.jpg
続いて巨大な『ナン』が、来ました『間に合いました』のブログ-E331_20.gif
『間に合いました』のブログ-110220_132109.jpgデカナン『間に合いました』のブログ-E337_20.gif
長さ30cmは、ありそぅ~
このナンが、また、もっちもちで、美味し~『間に合いました』のブログ-kirakira6.gif
ナンは、よく上に、オイルを塗りたくられて来ますょね~
オイルは、塗らんで欲しぃ~かなぁ~『間に合いました』のブログ-039パンダ04.gif
『間に合いました』のブログ-110220_132152.jpg
下から、カバブ、タンドリーチキン、とろ~り目玉焼きが乗った、ご飯。
肉類は、わりとパサッとした、味わい。
そこが、何となく、インドチック~みたぃな『間に合いました』のブログ-040パンダ05.gif
『間に合いました』のブログ-110220_132219.jpg
あ、セットのカレーが来ましたばぃ『間に合いました』のブログ-E326_20.gif
めちゃめちゃスパイシーな、香りですぅ~
『間に合いました』のブログ-110220_132439.jpg
ふふふ~卵を、とろりん~溶かして、頂きましょ~
『間に合いました』のブログ-110220_132603.jpg
ナンにも、浸して頂きますぅ~
おぉ~美味い『間に合いました』のブログ-E337_20.gifカリーって、美味いねぇ(o^~^o)
辛口にして貰ったけど、もぅちょこっと、辛くても、良いかなぁ~
辛さが増すと、美味しさも増すみたぃ~
って、この記事を作ってたら、カレーが食べたくなりました~
空きっ腹には、酷な、カリーの写真ですねぇ『間に合いました』のブログ-patabata1.gif
 
 
カレー料理専門店
          亜橋 鳥栖店
鳥栖市曽根崎町1485-6
電話 0942-82-3233