オート三輪を描く | ささぴょろのBIG WEDNESDAYを待ちながら

ささぴょろのBIG WEDNESDAYを待ちながら

転がり続けすぎて崖から落ちそうなささぴょろさんのお気楽日記
バイク・似顔絵などのイラスト制作受付中...気になったらメッセージくださいね。

$ささぴょろのBIG WEDNESDAYを待ちながら-鈴木オート




近所のリンゴ畑に放置され朽ち果てたオート三輪。


錆びてタイヤはパンク、屋根が拉げ、ドアは外れているのに
何だか心惹かれました。
初詣の途中何気なく撮影し、近々描いてみようかななんて思ってました。

心惹かれたものは何だったのか分かりませんがこんな作品が出来上がりました。
日頃バイクが中心のイラストですが
こんなイラストも良いんじゃないかな?