先日サンタさんからブラウンのマルチクイックハンドブレンダーが届いた。本当に意識してたわけでなく、無意識にこういうの欲しいとポロリと言ってしまったことがあって、しっかり記憶してくれてたみたい(*^^*)
とりあえず家にあったみかん、いちご、ヨーグルトでスムージー(ミックスジュース?)作ってみた。一瞬でジュース状になり、フレッシュで口当たりもよく美味しかった!よく関西の駅で売っているミックスジュースにひけをとらない美味しさ(*^^*)
さすが、ひげそりで有名なメーカーだけある!切れ味やパワーが抜群だった。
離乳食作りにも最適と思うし、野菜のみじん切りも破片が飛んで大変だったし、泡立て器もついてるので、はまりかけてるお菓子作りも良さそう♪
宝の持ち腐れにならないよう活用していきたいな。