今日は日本の優勝で
お昼🍺しちゃったので
午後は仕事にならずパソコン💻始めたものの
日中は集中できるわけもなく
たまにはゆっくりしよっかな〜と思ってたら

次女
「探して欲しいグッズがあるのー」
自分で探しなよ知らんぷり

上にある物ちょっとどかしてすぐ

ディズニーのグッズはママじゃないと
わからないよ」
私にだってわかるか爆笑ぐちゃぐちゃだもんね💧
つまりねぇ探す気がないのよね

でもお陰で懐かしい物を発見しましたウインク

One man's Dream
SONG OF MIRAGE
it's Very MINNIE!

の入場鑑賞券だってー✨



そして
さっきキンプリ&ディズニー見てて
ミンシャさんとミキミニ出てて
次女

「あ‼️さっきのコレクションカードの衣装だ!」
ミニーちゃんの衣装は
何回か年代で違ったんですけど
ミッキーはこれでした‼️




片付けなきゃいけないんだけど

全然進まなかったー笑い泣き



続きます