先程書いた優里
ビリミリオンについて

と話したら。。。

長女「100億は魅力的だけど
人生売るって事は
自分がいきなり
70-75歳になっちゃうって事だよね?
お金あってももう使えないよね」

次女「そのおじいさんは
お金も家族も仕事もある富豪なんでしょ?
それを手放したいと思うって事だよね」

「つまりお金あっても
人生やり直したいって事だとすると
このじーちゃんのそれまでの人生が
知りたくなる!
優里ドライフラワーみたいに
続き作ってくれないかなー」

私「このじーさんずーとお金持ちの家柄で
ずーと英才教育の末
事業を継がされて
結婚も好きな人と出来なくて
政略結婚だったんだよ
奥さんも生まれた時から何不自由ないお嬢様だから
お金があるのをいい事に
結婚しても毎日party
ブランドに海外旅行で
じーさんはずーとひとりぼっちだったんだよ」
母の妄想は止まらない笑い泣き

「ママが優里の代わりに続きの曲
作ってあげなよ爆笑


「ぜぇーったい人生100億じゃ売らなーーーい」

「私も〜!」

「ん?ママ50年人生残ってないから
売れなくね?笑い泣き


このおじいさんは
つまらない人生を送ってた若者に
英気を与える為
人生を考えさせる為に
現れた神様だったってオチだと思いますおねがい



鉄拳さんのパラパラ漫画も良いですよー✨