10/16



シューティングギャラリーにも


行きましたウインク





こちらも私の今までの功績を言わせて貰えば


10発中 最高『2』爆笑


我が家にバッチがたくさんあるのは


旦那なので滝汗




いつもちゃんとメガネ👓かけて頑張るんですけど


結果


「ママっメガネにレンズ入ってるよね?爆笑


「0、、、どーしたら0になるの?」


と言われててショボーン




でも再度キャスト様の説明を聞いて


よしっと思った‼️



あちこち狙うのは辞めて


一点集中しよーと思ったけど


初っ端ハズした爆笑




でもね、でもね


その後続けて9当たったの笑い泣き




でコツを掴んだつもりで再度チャレンジしたら


5⤵️






でも次回行ったらぜぇーったいクリアーしたる‼️


こたまさん♡


待っといて‼️息子っちに絶対取ってくる爆笑


私が‼️
私勝ち気なんです爆笑