今日はアンチディズニーのいる会社の仕事で



しかぁ〜し



ディズニー大好きな担当者様との仕事でしたウインク





担当者様はいつもは愛妻弁当なんですけど



「連休明けで放棄されちゃいました」と言うのと



「連休にディズニー行って来たんですけどね、腹立たしい事がありまして‼️聞いて下さいよぉ〜ぼけー



と言われ



この 腹立たしい事 



非常に気になりましてポーン

もーね、興味津々さ!




久々ランチをご一緒し、話を伺いましたムキー

モチロンお店は悩みに悩み

最高級のお味を求め

ガストに決まりました!

1コインでお釣りくるとか神だね🪙






ここから 担当者をMさんとします!



Mさんご家族は21日に



ディズニーランドホテルのこちらに泊まりました!




お子様は小学生とお聞きしてたので聞いたら



「長男は小6だし長女は小4なんですけど横に成長しちゃってるし、さすがに添い寝はキツくて今回は取れたら4名の所でって思ってたので良かったです!」



我が家が連休の3泊キャンセルしてなきゃ



お会いしてたかもだー‼️





Mさんの本題!!


「まずね、フロントでチェックインした後、僕は家族を待たせて喫煙室🚬に行ったんですよね。

家族はエレベーターホールの近くで待ってて合流したら、僕の後にチェックイン手続きをしてた高校生ぐらいの子達が来て、他の子達と合流してエレベーターへ。我が家は他のエレベーターへ。でも泊まる階が同じだったようで2機ほぼ同時でつき、これ又部屋も同じ方向のようで

部屋にたどり着いたら1室空けて隣でした。

ただ驚いたのは7人でお部屋に入って行ったんですけど

妻は『今だけでしょー!だって定員4人よね?』なんて感じで。


でもずーとケラケラの笑い声と甲高い話し声が続き、シャワーも順番に浴びてるのかシャワーのガチャガチャの音やドライヤーの音響いてて

凄くわかる!!!ディズニーホテルって意外と壁薄いんだかお隣の音良く聞こえるのー

さすがに妻とフロントに注意して頂こうとなったんです、どー考えても7名で泊まってるんで!


事情を話したらまず僕たちの部屋へフロントの方が来て下さったので、チクるみたいでイヤだったけど7名で泊まってるんじゃないかという事もお伝えしたんですね。

フロントの方が来て下さった時も絶好調にギャーギャーはしゃいでて。



で、お隣のお部屋をフロント様がノック✊



「大変お楽しみの中夜分に失礼致します。申し訳ございませんがお近くのお部屋には小さなお子様もいらっしゃいますので少しボリュームを下げて頂けますでしょうか。もしたくさんお話しをしたいようでございましたら、今フロントはゲスト様もおりませんしそちらでお寛ぎ頂く事も可能でございます。」



と言って下さり

少しして僕の部屋に電話下さって



「お隣のお部屋には、お声がけはさせて頂きました。もしこの後も気になるようでしたら他のお部屋の準備を致しますのでお気軽にご連絡下さい。

後ですね、定員以上でお泊まりされてる事に関しましては、現在ベルマンが御同行させて頂く事もスタッフがお部屋に入る事も感染対策の一環として禁じられてますので確認を取る事ができません

不快に思われるかもしれませんがご理解頂けたらと存じます。」



とこんな感じだったんですけどね、こんなの常識で考えろって思いまして!

結局は徹夜で盛り上がってましたよショック







こんなお話し聞いて



ど〜思います?



高校生だしお金ないけど



ランドホテル泊まりたいよね〜



わかるわかる‼️ ⬅️これ5%ぐらい!





高校生で金ないなら



ディズニーホテル以外に泊まれ‼️



泊まりたいなら4人3人に分かれて2部屋借りろ‼️



高校生のうちから



こんな大人を騙すよーなマネすんな💢

ろくな大人になれねーぞ


⬆️95%‼️





これだけじゃない💢



このコロナ禍に7名同室で泊まる時点で



お前らが緊急事態だろムキー



ランドホテル側の



感染対策への配慮をいい事に



それを逆手に取るって



腐ってるムキーッ





翌朝もパークチケット購入する時



Mさん家族は遭遇したみたいで



Mさんは(4枚しかパークチケット買えないのにどーすんだ?



と思ったようですけど



ランド内で7人を見かけたので



3人は先にチケット買えてたのかーと思ったと。





転売ヤーだけじゃない‼️



こんな奴らもいる‼️





大好きなディズニーを汚さないで欲しいえーん



ディズニーだけじゃないけど



常識や良識持って楽しもうよえーん