先程書かせて頂きました



長女親友のお誕生日🎂





親友のAちゃんのママにLINEをしたら




「あー❣️A誕生日だわー!」



「ママ用意してたらウチでは簡単にやって返すよー」



「なんも用意してない爆笑今日はそっちで爆笑





あはははっ笑い泣き



そんなこったろーよ笑い泣き






グラマシーニューヨークのケーキ



並んで買いましたとさ!












率直にハッキリ言いますと



取り立てフツーかなもぐもぐ



生クリームは今どきの甘くない感じで軽い



スポンジはやや粗めな素材





私はお酒も好きだけど



甘い物もケッコー食べ歩いてて



その中で言えば60点!





私の中の100点(家族同意見)は



横浜にあるお店で



スポンジ素材の柔らかさと



生クリームの軽さと甘さと



それに見合うお値段が比較対象なんですけど



辛口で言わせて頂くと



次回はこのお店ではショートケーキではなく



違う物を食べてみよーかなと言った感じでしたニコニコ