プラザパビリオンのキャラグリは



ラッセルキムカールじいさんだったんですよね





(キャ〜カールじいさん❣️こたまさん大好きなのー❤️写真撮ってブログでこたまさんに自慢しちゃおーかな照れ





なんて思ってたんです爆笑




ホントにね


もーね、動きがじいちゃんで


すんごく可愛いの爆笑


ほのぼのしてたキラキラ





そしたら2組前でキャスト様が




ご挨拶したいよーと待ってるキャラクターちゃんがいますので〜ラッセルくんとカールじいさんはここで一旦さよならしまーす」





?



そーなの?






で来たのがジュディちゃんブルーハーツ








ジュディちゃん大人気❣️



キャーキャーラブ





私はカールじいさんに言う言葉を用意してたので



又あたふた💦



やっと出た言葉が





「あのね、ジュディニックのかぶるの買ったし映画も2回観たし大好きなんだよ!!

小学生かよ爆笑





ジュディちゃんは優しくオーバーリアクション取って



喜んでくれて




今度はして来てね



って爆笑





よし‼️



ニックのネクタイと



ジュディちゃんの保安官バッジ買おう!!





と検索したら



一昨日の時点では



ランドでは



アドベンチャーランドバザールにしかなくて



今見たらもうランド内とオンラインは売り切れ!



ボンボシータワテラメモラならある!





買って良かったぁおねがい






まるこさん♡



用意出来たよ爆笑



後はかぶって付けてなりきって行くだけ〜笑い泣き