昨日の



アーントペグズヴィレッジ



こ〜んな感じでしたウインク






























人数制限をしてるので



店内ぎゅーぎゅーな感じではありませんが



写真が思い通り撮れるほどには



空いてなかったです滝汗





私の前のご夫婦?は



新作のシェリーメイちゃんやダッフィー ちゃんを



28万もカード💳で買ってました!





完璧転売ヤーですよね💢




こーゆーの制限出来ないのかなーえー



仮に友達に買って帰るとか



子供達にって言ったって



28万はおかしいっしょ💢





新作出た時は1日1回しか入れないんだし



1人3万とか5万までって



縛り決めても良いと思う!



じゃないと転売ヤー阻止出来ないプンプン