緊急事態宣言明け



今日は久しぶりに千葉の仕事でしたおねがい








仕事なんて上の空状態で滝汗








実は



パークチケットをGET出来まして








早く終わらせたくて💨



それに加え



実は



チックタックダイナー



予約がありまして照れ







本当はポット夫人が欲しくて



前回予約してたんですね










でも緊急事態宣言の為


店舗が休業になり


自動キャンセルのご連絡がありましたえーん





それからはキャンセル拾いしよーとしても


全く空かずで


今日になっちゃったのですが




今日からうさピヨちゃんだと知り


やったぁ〜⤴️って感じでしたラブ










実質シーにいられたのは2時間か😭

の塾の送迎があるので💦





今日は駐車場代1,000円でした照れ






第7駐車場💦




今日から又


アトラク、ショーやショップは


エントリーやスタンバイパスが始まって


私もチャレンジしました爆笑





又家に着いたらいろいろUPさせて下さいね❣️