多分子供が生まれたら使おーって


長女が幼稚園になった時


やっと出番が来たんですけどね




長女



「ママ!やぁだ‼️ピカチュウがいい‼️」



と言いお蔵入りえーん





そして次女爆笑


めっちゃくちゃ気に入ってたからね笑い泣き
ただその頃はプリキュアアイカツの方が人気だったけど💔





今はもう見かけないアルミのお弁当箱照れ







少し傷ついちゃったねショボーン




なんでこれを思い出したかと言うと


もうすぐ叔母さんのお誕生日だからと


ヤフショピや楽天やAmazon見たら


絵柄こそ違うけど


載ってたのキラキラキラキラキラキラ








でも19,980円‼️



いきなり食器棚の上の後ろの方から


出して来た❣️


この値段見たら


他のお弁当箱とごちゃごちゃに入れるのをやめた爆笑


ケースに飾るぐらいの勢いキラキラ




大切にしなきゃラブラブ