昨日ディズニーランド


レストランは予約をしてなくて


と城前地蔵してる時


当日枠のキャンセル拾いでもしよーかー


なんてアプリを見てたら




意外とポツポツ


ビッグポップ🍿が空いたり


クリスタルパレスが空いたり


ガストンもブルーバイユーも


空いたりするんですよね!



ただタイミングなんで


予約に行こーと思っても秒でなくなってたり滝汗




まぁそれでもなんとか


ダイヤモンドホースシューが取れたので


又行ってしまいました❣️


だってー美味しいんだもーんラブ






を、注文させて頂きましたルンルン






前回この山盛りのサラダの

1番最後ミッキーのフランスパンを

ごめんね、、、と食べたんですけど

ミッキーだけで食べると

手強いぐらいに硬くて

歯茎に刺さりそーである意味凶器爆笑


今回は学習し

最初にミッキーすまんねと細かくクルトン程度にし

混ぜて頂きました爆笑

これっ!正しい食べ方爆笑





どこの牛だい?
名をモォ〜🐮せ!

カリカリジューシースパイシーキラキラ



エビちゃんはホントっいい仕事してる

中身はソテーされてて

カラん中グラタンになってんだもんねー









卑怯なまでに美味しい

ココアのチュロスラブ

揚げたてでほんのり温かく

カリカリモチモチ!

しかもこのサイズが丁度食べられる量でもぐもぐ

カスタードプリンは

どこか懐かしい味がするー照れ

生クリームがチョコなのも嬉しい!





今回初めて2階席でしたニコニコ

多分もう何十回と行ってるとは思うけど

家族や友達と、なので

4人以上が多いのー



2階席はどちらかと言うと

2.3人がベストな感じで

昨日はと2人だったので通されたんですね❣️









がステージを見て



「スーさん、、、元気かなショボーン



せつなくなるからやめろってえーん





ミキミニ


パフォーマンスやショーを


この場所で見られる日を


本当に楽しみにしてるラブ