ディズニーホテル


どのホテルも大好きです❣️


どこもかしこにも除菌スプレー


置いてあり


ディズニーランドディズニーシーもですけど


徹底されてます!






唯一


本当に唯一なんですけどね




製氷機室だけ




除菌対策がないんですよ‼️



本当に唯一‼️









赤い⭕️の取手を開け閉めするんですよね




私はウーロンハイを飲むので


いつも家から


烏龍茶と眞露を持参するので


ケッコー製氷機室を利用するんです!






お部屋の扉の取手などは


最初に除菌されてるでしょーから


チェックインから家族しか触ってませんが




この製氷機に行った後


触ってしまえば。。。とか考えちゃいまして滝汗




神経質になり過ぎだろー


って思えばそれまでなんですけど


折角徹底されてるのに


惜しいです‼️




なので


私は部屋から出る時に


除菌スプレー持参で


製氷機室を開けて


氷入れたら


部屋に入る前に除菌をするよーに


してます滝汗





次回行った時は


フロントで聞いてみっちゃおっかな〜


なんてぐらいの事なんですけどねウインク





そもそも各々が気を付ける事なんですもんね



ただ


全てに於いて


完璧だと


気になってしまうじゃないですかー



すいません💦