昨日

ボンヴォヤージュ行った時



パイレーツ🏴‍☠️グッズで

どーしても7/28に行った時から

気になってるがあり

何度と手に取り ため息ショボーン



前回から欲しいんだけど

3,200円もするのガーン

なので7/28は諦めて帰ったショボーン




でも昨日は



「パパいつもお茶何回もおかわりするしそのたびママ席立って入れてるんだから、これ買えば助かるね❣️売り切れちゃったら後悔するし、買っちゃえば?」



んー

ちょっと違うんだなーこれがっ!

パパがおかわりするのを何度と席立つのなんて

別にたいした事ないんだよなー

むしろこれを旦那に買ってやるぐらいなら

何百回でも立つわ爆笑



違うんだな〜

私がこれで生ビール🍺をグビグビいきたいんだよなー



でもこれ買うならTシャツ買えるかなとか

お菓子3個買えるかなって考えちゃって

前回はやめたんだけど



今年は酷暑だと言うし

もしかしたら必要経費?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




買っちゃったー口笛







これでは大きさが伝わりませんので







かなりドデカいびっくり





容量1,000ml つーことは1L〜びっくり

そんなに私がビール飲めるか不安爆笑




ついでにピンバッジもねニコニコ






🏴‍☠️パイレーツサマー🏴‍☠️

バンザ〜イ🙌



キンキンに冷えたビール

頂きまーす❣️





うめぇ〜笑い泣き