7/22に友達とディズニーシーに行った時


おやつには

ノーチラスギャレーギョウザドッグ

食べよーとしてたのに

やってなかった💔



でも友達は食べたくて食べたくて

凄く楽しみにしてたショボーン



帰り際 友達が


「もう体がギョウザドッグを求めてる!食べられなかったら更にギョウザの事ばっか考えちゃう!」


と言った!

忘れろやっ爆笑




結局帰り

舞浜にあるくるまやラーメンに行く事に爆笑



なーーぜーーだーー

わざわざ舞浜とゆーかディズニーに来て

くるまやなんだー爆笑



でももう友達の体がギョウザドッグを求めてるなら

せめて餃子🥟を食わせないと

あとあと


「あの時ギョウザドッグなくて」


と言いかねないから食わしとくか笑い泣き



てはわけで

寄りました❣️



ネギ味噌ラーメンと餃子 1,180円


でもね

チェーン店でも ここの餃子ね

カリカリで旨かった‼️



今度はギョウザドッグ食べようね❣️