【注意】不妊治療の記事ではありません。

いやー東出昌大と唐木えりか
やってしもうたな(´д`|||)

ゲス不倫。

妊娠中に双子の面倒みながら
夫に浮気してるんじゃない?と言ったら
疑うのはおかしいと言われ
実際3年も付き合っていて
杏さんは精神崩壊しながら
子育てしていたなんて酷い。

もし、唐木えりかと付き合うなら
杏さんと離婚して独身に戻ってから
するべき。

唐木えりかも未成年だったから
重大さわからなかったとかでは
すまない話ですよ。




東出昌大には奥さんがいて
幼い子供がいて妊娠中にさえ
付き合って、
万が一、そのストレスで赤ちゃんが
死んでいたら貴女方は責任とれましたか?
と聞いてやりたいです。


妊娠中って、ただでさえ大変で
双子の育児もして大変で
旦那は若い女にメロメロで
バカな女もインスタグラムに彼は私の❤️みたいなのを書いてどんな神経してるのかわからん。

私、桐谷健太さんが好きなのでドラマも楽しみにしていたのに、ゲス不倫の東出昌大のおかげで1話みて終了にしました(。´Д⊂)

唐木えりかのドラマはもともと見るつもりも
なかったのでどうでもいいけど(笑)

ちなみに不倫したこの二人は
芸能界引退してくれんのかな?

正直、反省してると言われても見たいとは
思うことないし。

ゆうこりんの元旦那の浮気相手も芸能界からいないし重要あるとは思えないです。

不倫して何がいいのかなとすごく思う。

妻や子供や親戚など信頼なくして
芸能人なら尚更!
マネージメント会社、ドラマのスポンサー、CMのスポンサーとかバックに色々あるのに
そこすら裏切ってまじ辞めた方がいいと
思うよ。
仕事って信頼の上でやるものだと思う。

後悔してる日々を送ってるとかまじで笑えるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
だって30歳すぎたおっさんが何いってるの?
だしくそ女も20歳すぎたら自己責任ですよ。
裁判して訴えられたらいいよ。

唐木えりかがもし結婚したいと思っても
一生不倫した女が付きまとうことを忘れないで欲しいし杏さんに許してもらえるはずないけど
謝罪しようぜ!

東出昌大に関してはとりあえず
杏さんが言うことは全てやりましょうね。
離婚したいと言われたなら貴方は多額の慰謝料と養育費を払うべきです。

あと私は優しくないので旦那さんが不倫した場合は以下の措置をとります。

旦那はパイプカット。女は子宮を取り除き
性転換してもらいます。

そのあとに旦那の家族と女の家族に同席の上
全てを明らかにしその場で慰謝料を一括払いと
子供がいたら一人に対して養育費1000万円を一括でお支払。

子供には一生会わせないです。
パパは死んでお空の星になりましたと伝えます。18歳くらいになったらパパのこと教えます。再婚を私がしてなければ(笑)

こんな流れです。

旦那さんにはこの話をして了解してもらいました。

友達に話した時は怖すぎと言われたけど。

不妊治療して、子供を2回も流産した私は
このくらい当然の償いだと思います✨

まー不倫出来る勇気を旦那はあるのか?(笑)


話は戻ってタイトル通りです。

ではまた