不妊治療の記事ではないこと
ご了承下さい。


飯塚幸三が病院を退院した。

記者に申し訳ありません。と

警察で任意?で

アクセルが戻らなかったとまだ言っている。

警察も操作ミスと伝えてもなお

操作ミスではないと。

じゃあーすべてのプリウスをリコールしますか?

ただ、飯塚幸三の操作ミスですよ?

ありえない!!

医者からも運転を控えるように言われて

なぜ運転したのか?

教えて下さい。

何で人を轢いてこいつは生きてるの?

まともに車の運転出来ないやつが
安全運転をどう出来るわけ?

高齢者ドライバーに免許証の返納は
老人いじめだと?

こんな奴に人権なんてない!

何で退院しても逮捕されないの?

警察の聴取に耐えれる体力がないため
任意で話を聞いています。って
そいつは人殺しなの!

まだわからないの?

大津の交通事故は、政治家も発言するのに
池袋の事故では誰も口出ししない。

元官僚様は羨ましいわ!

飯塚幸三の妻、息子出てきなさい。

あんた達も飯塚幸三がまともに運転出来ないの知ってたのに、車の運転させて事故をおこして
車のアクセルが戻らないと主張していて
恥ずかしくないのか!

自分たちも被害者です。ではないからな!


絶対になかったことになんてさせない!

松永さんがお前の謝罪を受け入れられない気持ち一生わかんないんだろうな。

飯塚幸三
お前だけは許さない!

死ぬまで監獄にいなさいよ!
民事裁判で賠償金で一家破綻なさいよ!

命より大切なものなんかこの世にないの!

あんたは何も罪もない
青信号を自転車で渡っていた親子に
時速100キロでブレーキも踏まずに
轢いてるの!

テロと一緒!

お前にはっきり言う!
災害ではなく人罪だから!

あと飯塚幸三にも弁護士つくだろうけど
無駄だから。

風化なんてさせない!






ニュースで連日やってる
地方独自の交通違犯ルール

まじで人を轢くおつもりでしょうか?
愛知県の方々、ウィンカー出すのは初心者だから出さないとかありえないから。

交通ルールはなぜあるのか考えてください。




高齢者ドライバーの講習で一時停止に
停止出来ないドライバーが
【車がないと生活出来ない。お買い物も病院もいけない】
じゃあ、車に乗らなくても行けるところにしてください。
田舎でもバスはありますよね?

バスもなくて電車も通ってなくて
病院も送迎してくれないなら
引っ越してください。

貴方ひとりのせいで犠牲者が出るかもしれません。
貴方だけ死ぬならいいですけど。
人を絶対に巻き込まないでください。

なんの罪もない歩行者

なんの罪もない幼い命

なんの罪もない親子

事故を起こす人に限って
運転歴が長いから運転に自信がある。
ずっとゴールド免許証だったから。

あなたの体や脳はおいくつですか?

ニュース見てますか?

これ以上自分勝手に運転するのは辞めてください。

あなたの一瞬の判断ミス、操作ミス、確認ミスで事故が起きるんです。

もちろん、あおり運転、飲酒運転する方も
しかりですが。

お願いです。

死ぬなら運転手だけ自業自得なので
勝手に死んでください。

命が大切と思える人は
安全運転、
高齢者は免許証返納をお願いいたします。


何度も言います。

命より大切なものはなんですか?