心理占星術で
部屋の運気を上げる
インテリアを提案する人 
 
さよこです
 

今日の月は
双子座から♊️蟹座に♋️
10:30頃移動します。




この後、角度をとるのは
昨日魚座入りした、
木星のみという…。



当然のように木星推し笑い泣き



月が蟹座なので、
その気持ちが
家族や身近な人に向き、
ユーミンのあの名曲の
ように包まれそうです✨



宝石赤優しさ拡大。

宝石赤おうちご飯は、食欲は拡大。

宝石赤いま、ちょっと悲しい
気持ちにフォーカスしていた
方は、その気持ちが拡大…。




昨日、魚座木星期の
12星座別シートを
プレゼントしていた時、
改めて思ったのですが…



いま不動宮の方々は
(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)

先日の強烈な牡牛座新月から

翌日のリリスとの新月からか、

実にしんどそうなのです…。





その、しんどさの源泉が
自分自身だとしたら、


【自分責め】しちゃってる
可能性が大きい
かと思います。



やる事がおおいと感じる方は
【できない】
自分を後回しに
してしまうからですが。



魚座木星のこの時期に
取り組んでもらいたいのが

【できない自分も良い⭕️】と
自分自身を赦してあげること。



いまなら自流もあり
比較的容易にできますよ✨



できなくて苦しんでいるのが
幼い子だとしたら、
更に動いて!なんて
しないはずです…。



けれど、同じことを自分に
してしまっている時。



【出来なくてもいい】と声をかけ
その後、感情が溢れたら
受け止めてみる✨


それだけでも安心が増します❣️



自分に優しくできる人は
周りにも優しくできます。



余談:蠍座(わたし)は自分責めのプロ
だったので猛烈にやりました。



まずは自分に優しさを。


その後、怠けるとの
境界線をとりましょうw



それでは今日も
積み重ねて
素敵な一日を❣️






 
 
星読みサイクルの
お掃除のすすめ
↑↑↑
 
1日1箇所からスタート
その日のあった
お掃除にポイントあてて
紹介しています🌟
今日は… ⇓

 

月が星座【サイン】を

一周する約1ヶ月続けると

✨無理なくお家が綺麗に✨

 

 

 ご自身の習慣の練習にも

使って下さいね!

 

 
 
今日も素敵な一日を
お過ごし下さい❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 
公式LINEでは
ちょっとディープな星読みを
配信いたします❣️
登録特典↓↓↓
 
\月星座で見るあなたの部屋が/
片付かない理由
 
 
 
現在ご提供中のメニュー