心理占星術で
部屋の運気を上げる
インテリアを提案する人 

さよこです


今日の月は引き続き山羊座♑️に、


夜遅くに

水瓶座♒️に入ります✨



山羊座の月と冥王星が重なります。



すると【意図してなくても】

極端な感情を味わうことに

なりやすい!?




個人差はありますが、

枕言葉に「めっちゃ」が

つくことに呼応します。



なんか嬉しかったり、



自分の事で落ち込んだり、



やる気が0⇄100

どちらかになったり、



体調が優れなかったり、



昔から持ってるものを処分する

気持ちになったり、


謎の無限♾の食欲でたり…笑い泣きナイフとフォーク



様々すぎですが汗



山羊座♑️は伝統的な
クラシカルなモチーフも



それは歩調を合わせる
″通過点″
と捉えましょう🌟


星の動きから言えることは、
出来事をどう捉えて
あなたはどうするか、です。


特に冥王星は意図するものでなく、
強制的な面もあります。


良いと思うことも、
そうでないことも【決める】のは
あなたなのですから✨✨
振り回されず受け止めましょう❣️




オススメはカーペット
ラグの掃除や入れ替え。


またプチ断食も🍴
可能な範囲で取り入れると、
気持ちもスッキリ❣️❣️しますおーっ!





また、アイデアを楽しそう🌟と

実行するのは

引き続きすごく有効で

使いたいエネルギー❣️❣️❣️



しんどいなーという方は

【ポーー】と

しましょう。




何も考えない時間を

5分でも10分でもやってみてラブラブ




今日も素敵な一日を
お過ごし下さいキラキラ






公式LINEでは
ちょっとディープな星読みを
配信いたします❣️
登録特典↓↓↓

\月星座で見るあなたの部屋が/
片付かない理由



現在ご提供中のメニュー