連休は | sayoのブログ ゆるゆると

sayoのブログ ゆるゆると

勝手気ままに その時々の写したいものを写してブログアップしています。 まとまりの無いブログですが 皆さんとお友達になれたら嬉しいです。

まだ関西は梅雨明け宣言は出ていません。 

雨も降らない~~~

さて 私の日々は病院通い・・・・・・・・・・

 

人に痛い 痛いと言っても 痛みは見えないし 

聞く方はうっとおしだけと思うから余り言わないでおこうと・・・・

 

今日も朝から整形外科に・・・・・・

幸いバス停の前で行きやすいのがいいかなぁ~~~

 

早く行けばすいてるかな?  

遅く行けば待ち時間短いかな? 夕方だったら?

色々試したけど 結果 いつも一杯・・・・・・・

 

1時間以上待って 名前呼ばれてDrの前で5分もかからない・・・

でも行かなきゃ!!!

 

1ケ月分のお薬と注射薬を頂くのだけど 

今回は お盆に娘の所に行くかもなので

2か月分頂いてきました。

これで夏の暑い時期に行かなくていいわ~~~

 

明日は内科に行かなきゃ(-_-;)

 

12日夜から愛知の孫達が来ていて 

高校生の孫と娘が二人でドームにWEST?のコンサートに行くと・・・・

申し込んでも中々当たらないらしく 今回当たって大喜び!

聞いたら入場料も高い!!!!ビックリ(@_@)

推しの子がいるらしく 応援グッツの大きなうちわも持って

応援するらしい・・・・・('_')?

 

下の孫と婆ちゃんはお留守番だけど 退屈するのでお買い物に。

 

ショッピングモール ついて歩けないので 

座れる所見つけては座って待つ

 

手がかからなくなったので 少し楽になったけど 

人込みはやはり疲れますね~

でも 孫が可愛いので耐えられる(*≧m≦*)ププッ

 

15日祭日にお父さんが迎えにきて 帰って行きました。

帰る時 

婆ちゃん~~~淋しいと思うけど お盆にまた来るから待っててね~~ 

 だって(#^^#)

小さい頃は 来て嬉し 帰って嬉しでしたが  

今は来て嬉しだけです☆彡