こんなもの | sayoのブログ ゆるゆると

sayoのブログ ゆるゆると

勝手気ままに その時々の写したいものを写してブログアップしています。 まとまりの無いブログですが 皆さんとお友達になれたら嬉しいです。

約1週間ぶりの更新です~~~    

撮影に行けてなく アップするネタも無いのですが

痛さで気持ちが⤵になってるのも事実で・・・・・・

PCを開くのも気が乗らない・・・・・・・・

時間はたっぷりあるのですが

心に余裕がなくすさんでるわ(-_-;)

人間身体が健康でないと心も健康になれないのかなぁ

 

先日 地域包括支援センターの人が来てくれて

こんな資料を置いて行ってくれました。

 

目にするたびに まさか私が?・・・・

人のお世話はしても 自分がなんて考えた事も無かったわ~~

 

今は なるようになるさ と思いながら過ごしています

 

さて 今日はご近所さんと気晴らしランチに行ってきます

罪のない馬鹿話して笑って ランチ→お茶して

 

泣いても一生 笑っても一生  

 

嫌なことは考えず 楽しい事だけ思って

日々過ごさなきゃ と 思ってます。