いよいよ寿命かな? | sayoのブログ ゆるゆると

sayoのブログ ゆるゆると

勝手気ままに その時々の写したいものを写してブログアップしています。 まとまりの無いブログですが 皆さんとお友達になれたら嬉しいです。

久しぶりの更新のような・・・・・・・・

パソコンの調子が悪いです(-_-;) 

かれこれ10年以上は使ってるので そろそろ寿命かもです。

 

今朝スイッチONしてみたら 

時間はかかるけど何とか立ち上がりました。

立ち上がったら割とスイスイ動作します。

買い替えも考えていますが 立上がってスイスイ動くと

まだいけるんじゃないかと思ってしまって・・・・

お安い買い物では無いし 歳も歳なので 

買って後何年使うのかなぁ~~なんて思うと踏ん切りがつきません。   でもパソコンが無かったら淋しいし 

指先を使ってキーを叩くのもボケ防止になるかなとか

パソコンが無かったら 毎日何もすることなく カメラも持たなく 

ダラダラ過ごして夜になったら呑んで寝る あかんよね~~~

 

 

4月は何かとものいりの月 私もご多分にもれず 色々と 

大枚がヒラヒラヒラヒラヒラヒラヒラヒラヒラヒラ・・・

 

 

気持ちを切り替えて 玄関先のモッコウバラが咲き始めました

昨年秋に年が変わったらモッコウバラ切るように

お願いしてたけど忘れられたのか来てもらえず

私も催促もせずで・・・・・・

咲いたら綺麗なのでいいのだけど

夏にシュートが伸びて腕力も握力も無くなって切るのが大変!

今年も頑張って切らないといけないのかなぁ(-_-;)

 

荒れ放題の庭にも季節の花が咲き始めてます。

 

 

 

 

スマホ撮影です(-_-;)

 

今日は何とかアップ出来ましたが スイッチ切ったらどうなるのか

怖いわ~~~~