ご覧頂きありがとうございます目がハート


そうちゃんmamanですニコニコ


私は発達障害を持つアラフォー主婦で夫と2歳の息子と2匹の猫と暮らしています🏠


結婚して関西から北九州へ引越したので頼れる人は誰もおらず平日は完全にワンオペで2年過ごす中で鬱になり、じわじわと悪化し
精神科に入院する程に悪化病院

退院後の現在は夫に残業を一切やめてもらい2人で子育てしていますにっこり



元々、手取り50程あった主人の給料は残業代が無くなり30万まで減ってしまい
節約生活を
心掛ける様になりましたびっくりマーク


体調が良い日が増えましたが毎日の服薬と夕方には安定剤を服みながらなんとか頑張っていますキメてる障害はありますが普段は関西人丸出しの、ふざけたズボラ主婦です泣き笑い


家族以外には障害の事はカミングアウトせずに生活しているので、ここでは障害の事やお金のことや子育ての方を何でも
オープンに書いてありのままの自分でいられる場所にしたいと思っていますキラキラ



聞いて下さいえーん


最近、教科書通りの様にイヤイヤ期真っ盛り中の息子怒り

あちぃ』とか言って全裸な事がしょっちゅうな息子無気力


しかも昨日、全裸のまま布団の上で突然(寝ないで起きて遊んでたのに)おしっこした真顔

服を来てくれぇチーン


朝から洗濯機回しまくりです無気力

昨日の夕方、主人の実家の近くから送ったダンボールが届いて、その中には帰省先で着た服とかで洗濯物いっぱいなのに魂が抜ける


でも頂いたお土産もいっぱい入ってるよだれ



こりゃ当分ダイエットとは無縁だな真顔

旦那の事言ってらんないな驚き


息子がおばぁちゃんに買ってもらったおもちゃも届き最近覚えた言葉やったぁを連呼しておられましたゲラゲラ



もっと服とか靴とか買おうとしてくれたんだけど、服も靴もお下がりいっぱいあるし、年金暮らしなんだからあんまりお金を使わせたくないのでアセアセ


といいつつ、私は働いてないけどお小遣いから高校生と大学生の甥っ子2人にスタバカードに3千円づつチャージして、こっそり渡しましたチュー


だって可愛いんだもんラブ

なんか分からんけど甥っ子が可愛くて仕方ないお願い


次に会えるのはお正月だから、お年玉貯めとかないとな笑