ご覧頂きありがとうございます目がハート


そうちゃんmamanですニコニコ


私は発達障害を持つアラフォー主婦で夫と2歳の息子と2匹の猫と暮らしています🏠


結婚して関西から北九州へ引越したので頼れる人は誰もおらず平日は完全にワンオペで2年過ごす中で鬱になり、じわじわと悪化し
精神科に入院する程に悪化病院

退院後の現在は夫に残業を一切やめてもらい2人で子育てしていますにっこり



元々、手取り50程あった主人の給料は残業代が無くなり30万まで減ってしまい
節約生活を
心掛ける様になりましたびっくりマーク


体調が良い日が増えましたが毎日の服薬と夕方には安定剤を服みながらなんとか頑張っていますキメてる障害はありますが普段は関西人丸出しの、ふざけたズボラ主婦です泣き笑い


家族以外には障害の事はカミングアウトせずに生活しているので、ここでは障害の事やお金のことや子育ての方を何でも
オープンに書いてありのままの自分でいられる場所にしたいと思っていますキラキラ

土曜日の朝はゆっくり過ごせ…ない笑い泣き

息子が毎朝、なかなか起きないから旦那と2人掛りで布団の上で服を着替えさせながら布団の上で朝ごはんを口に放り込んでます笑い泣き


だから食べカスがポロリポロリと落ちるからダニのご飯になっちゃうからシーツを一旦、乾燥機にかけてダニを退治してから洗濯します🧺


畳の部屋で3人で寝てるんだけど、昼間はリビングのエアコン付けて過ごしてるからリビングの隣にある畳の部屋開けてるとエアコンがそっちにまで行っちゃうから寝る直前まで締め切って(雨の降ってない日は窓を開けて)るんだけど、それだと高温多湿になってダニが繁殖するって旦那が言うんだけどエアコン代高くなるし💦


皆さんはダニ対策されてますか?

おすすめあったら教えて下さい🙏


こないだ下差し

これを使って畳の中と表面やったら、効果抜群でしたびっくりマーク

でも、また増えるからねアセアセ

朝からダニ退治と戦う土曜日となりましたチーン