2010年12月27日に公開されたアクション・スリラー映画です

あらすじ

近未来を舞台に、囚人たちが自由を懸け、重火器搭載の改造車を駆りながら壮絶レース・バトルを繰り広げる『デス・レース』の前日譚を描いたバイオレンス・アクション第2弾。

感想

ご家庭でマネは出来ないよ!?
エンドロール後の一言が面白すぎた(笑)

デスレースの成り立ちと
フランクの誕生までを描いた映画でした

ジェイソン・ステイサム出なかったのはちょっと残念(´・ω・`)

でもリストはいた♡(笑)

フランクと1番古い友人はリストだったのね
リスト本人が気付いているかは微妙だけど
前作では、リストが何故
凶悪犯ばかりの刑務所にいるんだろう?
と思っていたけど
今作のラストで手馴れた様子で裏切り者を殺していたのを見ると
何か納得( °-° )
可愛さがウリ(?)のリストに
狂気を感じました

14Kもデスマッチからの古株だったのねΣ(・艸・*)
しかもフランクと何だか
漢らしい貸し借りがあったりしちゃって
 前作は
「オレが14Kだぁぁぁぁ!
とかイキってたのにあっさり殺されちゃってたから
ちょっと残念な子かと思ってましたごめんなさい_ノ乙(、ン、)_

元所長のガッツポーズには共感しかなかった(笑)
殺され方は前作の所長さんの方が華やかではあったけどね( ´・֊・` )

2を観てから1を観ると
より作品を楽しめそうです(ㆁᴗㆁ✿︎)