韓国好き♡さよの日記

韓国好き♡さよの日記

韓国ドラマ、韓国コスメが好きです♡
備忘録としてゆるっと書きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

Amebaでブログを始めよう!
大好きなヒョンビン主演の映画ドキドキ

{528ABA3E-6539-41F5-8AA6-015634019596}


スウィンダラーズを観てきました爆笑

いつものシネマート新宿で。

学校の視聴覚室並みの広さのスクリーン2ではなく、今回はスクリーン1の大きな画面で見ることができました音譜

ではネタバレなしのざっくり感想を⭐️

○面白かった〜映画館を出るときの満足度かなり高めでした。

○途中話が複雑でついていけなかったから、途中から考え過ぎないで見たら楽しめた。

○元アフタースクールのナナちゃん。めちゃくちゃキュート!可愛いは正義!

○オールドボーイのユジテ氏。演技上手すぎ!怖いよ。。



ジキルとハイドはヒョンビンの髪型が気になってストーリーに集中出来なかったけど、今回はいつものかっこいいヒョンビンでした爆笑

続編、是非やってほしい!
あの感じだとやりそうだけどどうなんだろ。