
スウィンダラーズを観てきました
いつものシネマート新宿で。
学校の視聴覚室並みの広さのスクリーン2ではなく、今回はスクリーン1の大きな画面で見ることができました

ではネタバレなしのざっくり感想を⭐️
○面白かった〜!映画館を出るときの満足度かなり高めでした。
○途中話が複雑でついていけなかったから、途中から考え過ぎないで見たら楽しめた。
○元アフタースクールのナナちゃん。めちゃくちゃキュート!可愛いは正義!
○オールドボーイのユジテ氏。演技上手すぎ!怖いよ。。
ジキルとハイドはヒョンビンの髪型が気になってストーリーに集中出来なかったけど、今回はいつものかっこいいヒョンビンでした
続編、是非やってほしい!
あの感じだとやりそうだけどどうなんだろ。

