私はこんな人

 

30代に入ったパート主婦(看護師にっこり)

5歳と4歳の年子(2学年差)、夫の4人家族飛び出すハート

 

そろそろマイホーム…と考えてたら

夫(超多忙)が頑なに賃貸を主張ガーン

 

年収300万円台でも

夫が賃貸派でも、ワンオペでも

副業(Webライター)も頑張りながら

夢のマイホーム実現に向けて頑張ってますピンクハート

 

副業頑張りすぎて時間貧乏になったことも泣き笑い

失敗談は一緒に笑ってね魂が抜ける

雑記ブログもしてます⇒

オススメ防災食15選⇒

 

🎊アメトピ掲載記事🎊

 

 

 

 『「いい人なんだけどね…」職場の人間関係に疲れる日々』私はこんな人 30代に入ったパート主婦(看護師)5歳と4歳の年子(2学年差)、夫の4人家族 そろそろマイホーム…と考えてたら夫(超多忙)が頑なに賃貸を主張 年…リンクameblo.jp


 

 

選んでいただき嬉しいです!ありがとうございますお願い

 

 


今日は曇り☁️ なんだか気分も 

モヤモヤしちゃう一日だったな〜


職場のトイレで歯磨きしてたら 

ちょっとびっくりする出来事が  

あったんだ😳


新人の子が入ってきたから 

「おつかれさま〜」って挨拶したの。 

そしたらね、


イヤホンつけたまま スマホ見て会釈だけ…


え、マジ⁉️ って感じ。 


さすがにこれはないでしょ〜😅

でもね、考えてみたら 

私がお局思考になってるのかな? 

って思っちゃって。

世代が違うから、マナーの 感覚も

違うのかもしれない🤔


 でも、挨拶くらいはちゃんと 

するべきだと思うんだよね〜


職場の人間関係って難しいね💦 

若い子たちとどう接したらいいか 

悩んじゃう💭


みんなはどう思う? 

こういう経験ある人いるかな?