ブロッコリースーパースプラウト | 月と海の贈り物♪

月と海の贈り物♪

徳永英明さんの歌声にいつも癒されてます

いよいよ来週から徳ちゃんのツアーが初日をむかえますね


2月に体調不良のお知らせがあって


3月に手術したことのお知らせがあって


心配と不安な毎日を過ごしてました


でも徳ちゃんが乗り越えた不安や苦難は


ひとつひとつが繋がって


生きる鼓動になってるんですね^^


どうか元気でツアーを完走されることを祈ってます


私の初日は来月の京都音譜


新しくなったホールで徳ちゃんにお会いするのが楽しみですラブラブ


ブログの記事のタイトルになってる


ブロッコリース-パースプラウトなんですが


実は私は血液検査でのγ-GTの値が高く


基準値が10~40のとこ


お酒も飲まないのに103もありました


脂肪肝ですガーン


なんとかしないとダメだと思い


毎日こちらを食べてます






その成果があり下がりはじめました


103

93

88

44


ダイエットもしてないのに体重が2キロ減りました^^


毎日食べるので味に飽きるので


ドレッシングを変えたりポン酢をかけたりしてます


もう少しで基準値になるので頑張るぞぉ~~w