ピグチャンネル | 月と海の贈り物♪

月と海の贈り物♪

徳永英明さんの歌声にいつも癒されてます

以前は徳ファンの皆様とピグで遊んでましたよね


夜遅くまで徳話をしたりして楽しい時間を過ごしてました


でもここ数年はピグ放置状態になってましたが


今年の3月ぐらいからピグチャンネルでよく遊んでます


それまで知らなかった^^;


音楽フロアてぇとこがあって


邦楽・洋楽・Jazzとかいろんな音楽を楽しめるのです



YouTubeにアップされてる動画を検索して


各自がDJになって好きな音楽を流せるのですよ音譜


もちろん私は徳ちゃんラブラブ


そのフロアにいる皆さんとダンスしたり会話も楽しめます



ただw


徳ファンでない皆さんに徳曲ばかり流すのは申し訳なくてガーン



徳ちゃんファンで徳曲を楽しみたい~~♪



と思ったら徳永英明オンリーのフロアも作れます^^


一緒に楽しみませんか?