梅雨は嫌い | 名言ブレイカー

名言ブレイカー

ブログの説明を入力します。

台風の影響で三連休ですした
大雨だと休みになる仕事やってます、あんまり休み続くと体鈍るしやだな、明日ははれるかな?

ちょっとリアルでイラっとする事があったんで今日はこんな言葉
「争いからはなにも生まれない」

まぁ偽善者とかがよく言う言葉ですね、
果たして本当に争いからはなにも生まれないのでしょうか?
少なくも僕は、更なる争いと新たな憎しみは生まれると思います、
そしてこの二つは争いからしか生まれないそう思ったりもしてます。
では今日はこの辺で