こんにちは。

SAYOです。

 

 

本音を隠し続けて生きるのはしんどい。

 

いつか必ず溢れてしまうものだと思う。

 

自分の中の感情に、いい悪いはない。

 

ちゃんと受け入れて、咀嚼して、

 

どう表現したらいいかを考えればいいんじゃないかな。

 

 

 

トランスサタニアン(冥王星・海王星・天王星)は

 

影響力が大きく、抵抗してもとうてい敵わない。

 

だけど、その力を借りれば大きな後ろ盾になる。

 

 

 

 

本質は、掘り下げなければ見えてこない。

 

冥王星が他の天体と接点を持った時に、

 

力を借りて、そこに辿り着きたい。

 

 

 

月にアスペクトしたら、「なぜそう思うの?」

 

感情が深掘りされるから、本当の気持ちに気づくかも。

 

 

太陽にアスペクトしたら「なぜそうしたいの?」

 

自分の価値観が明確になるかも知れない。

 

 

水星にアスペクトしたら「なぜ知りたいの?」

 

金星にアスペクトしたら「なぜそれが好きなの?」

 

火星にアスペクトしたら「なぜそれを欲しいと思うの?」

 

木星にアスペクトしたら「なぜそれがいいことだと思うの?」

 

土星にアスペクトしたら「なぜそのルールが必要なの?」

 

 

そうやって、自分の内側へと向かわせ、答えを出させる。

 

そうせざるを得ない状況と出会うかもしれない。