SUQQUの夏コレは、リップを買う!! | メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

スキンケアとコスメに特化したブログです。

海外や国内で購入したスキンケア・コスメ・ツールなどのレビュー♡

気に入ったものは強めにUPしていきます♪

美容雑誌で見て
これはめっちゃイイ⭐️!!と思って
発売前から意気込んでおります。






Frozen Summer
SUMMER COLLECTION 
2020
5月1日発売

いかにも夏コレ〜🏖

涼しげですよねー!





いつもの高級感ある黒パケではなく

白パケがまた可愛い…ラブ





モイスチャーリッチリップスティック
116 艶珊瑚 ADESANGO【限定色】
5,000円 (税抜)

濃密バームとシアーな発色で、みずみずしい艶感を演出する。
ピンクやゴールドのグリッターが煌めきを与えるコーラルオレンジ🧡


グリッターが入ってるリップって
すぐ乾燥して艶感とかもあんまりないけど

これはあのモイスチャーリッチだし
イエベにはうれしいコーラルオレンジウインク


これは買うしかない‼️

良さが分かってると安心して買える♡

※MAQUIAのカバーで安達祐実さんがつけてて可愛かった〜♪



その前に、10日前に注文したチークが発送連絡すらない…
他のブランドはどこも早いのに何故?!

まぁ気長に待とうか。


お読み頂きありがとうございました♪