NARSの “超絶キレイ” な新作チーク | メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

スキンケアとコスメに特化したブログです。

海外や国内で購入したスキンケア・コスメ・ツールなどのレビュー♡

気に入ったものは強めにUPしていきます♪

こんばんは〜ニコニコ




チークのレビュー動画を検索してたら

かじえりさんの “NARS新作チーク全色レビュー”てのを見つけて見てみたら買っちゃいました‼️



NARS ブラッシュ 4.8g
3,700円 (税抜)
左…4077 ORGASM X
右…4078 TEMPTED

動画で見てこの2色が特に超絶キレイで
迷いなく注文しました!!






今日はコレをつけていて

顔がパッと明るくなり

血色のよい肌に仕上がるので気分も上がります♪






こちらはまだ手にしかつけてないですが

めちゃくちゃキレイでしたラブ


今月の美的にも載ってましたね!
人気の理由がわかるわ‼️

4078は、絶対明日使う酔っ払い





リップの8色サンプルも貰えました❤️



かじえりさんは話の仕方も上手いし、わかりやすいしテンポも良い◎
視聴者の “そう!そこが知りたいの!!” 
ってポイントが分かってる〜照れ

他の動画も少しずつ見てみたくなります♪


NARSで欲しい商品が一つあって
また購入したらご紹介しますね。



お読み頂きありがとうございました。
それでは、また〜♪