24時間美白できる美容液 | メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

スキンケアとコスメに特化したブログです。

海外や国内で購入したスキンケア・コスメ・ツールなどのレビュー♡

気に入ったものは強めにUPしていきます♪

紫外線やそれによる乾燥やシミ…

本当イヤですよね〜ニヤニヤ



 
美白美容液は朝晩しっかり使ってますが
トライアルから入り定期購入を始めて2回目の到着です🌟


【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト
薬用アクティブフォーミュラII
40ml


みずみずしいジェルエッセンスで、朝晩2プッシュ使ってますが浸透しやすいし香りもイイんですラブ


ハイドロキノン誘導体ビタミンC誘導体などが、光ダメージや炎症などメラニン生成の原因に多角的にアプローチ。24時間絶え間なくメラニンを抑え込みながら、蓄積メラニンが表面化するのを防ぎます。



メラニン生成抑制だけにとどまらず鎮静・保湿・代謝までトータルにケアする予防美白なんです!!


美白美容液は続けることが重要だと思うので、これからも使っていきたいと思ってます🌸



定期購入2回目でこんなプレゼントが⬇︎


年齢を感じ始めた髪と頭皮に…ってなってるから

エイジングケアのシャンプー&コンディショナーだね!


ちょっとしたギフトだけど
こういうの嬉しいよね〜おねがい

使用感がいいことを祈る!!




お読み頂きありがとうございました。
それでは、また〜♪