FIRST AID BEAUTY⭐️冷んやりするアイローラー | メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

スキンケアとコスメに特化したブログです。

海外や国内で購入したスキンケア・コスメ・ツールなどのレビュー♡

気に入ったものは強めにUPしていきます♪

こんばんは〜ニコニコ





夜用のアイクリームはずっと使ってるんですが

朝つけるとヨレたりするのがイヤで

朝も使いたいと思ってコレ買いました🌸  



FIRST AID BEAUTY
デトックスアイローラー 8.5ml
¥2,700 (3月29日20:00)

私が購入した時は33%オフになってて1,900円くらいでした!


目の下の腫れぼったさ、クマにお悩みの方に最適です。カフェイン、高度なヒアルロン酸ペプチドを配合した革新的なフォーミュラが、クマの原因となる収縮した毛細血管に働きかけるとともに、コラーゲン生成を促し老化によって現れる細かいシワをなめらかにします。






朝のスキンケアで
美白美容液の前か後に目の周りに塗っています🌟


目の周りは皮膚が薄いから、ローラー部分の冷んやり具合が気持ちいいですよ👀


2週間くらい塗ってるけど特に大きな変化はまだないです…



今まで7〜8日で到着してたけど、やはり影響が出てて注文してから12日くらい経ってる。

まぁ、2週間くらいかかったとしても無事到着してくれたら有り難いです笑い泣き

イースターエッグ🥚楽しみだけど、これまた結構かかりそうだな〜



また到着したら記事にしますね♪

お読み頂きありがとうございましたウインク
それでは、また〜!