こんにちは!
感情をコントロールより乗りこなす
セルフカウンセリングの先生、
さよです。


2024年もどうか
よろしくお願いいたします!!


昨年はクラウドファンディングで終わり
皆様のお陰様で
なんとも最高な締めくくりとなりました。

年が明けてからは
心が締め付けられるような
ニュースが多く、
心配になったり不安になったり…

このブログをご覧になってくださる
皆様が温かい場所にいられていますよう
お祈りしております。

また、心ばかりですが
先日募金をさせていただきました。

そして、今日お知らせを開始した
はははプロジェクト


通称ははプロ
こちらでも

お一人につき4000円の売り上げを
今後設立される予定の日本赤十字社の
令和6年能登半島地震の募金に
寄付させていただきたいと思っております。

今できることを考えて
今できることをする。

それがもちろん寄付でなくてもいいし
現地に行くことでなくていい。

毎日の生活をすることだって
十分に大切なこと。
一人一人が生きていれば
経済を回すことになるし
不安ではなくいい気持ちでいることで
そのエネルギーは身近な人に伝わって
その身近な人もいい気持ち
そのまた身近な人も…と
だんだんに広がっていくもの!
今、ここでいい感じで過ごすことも
とっても大切だと思います^^

不安になるならばいったん
ニュースはオフ!
SNSもオフ!
でいいと思いますよ^^

 

 

ということで!!!

今年もエネルギーいっぱいの
さよをどうかよろしくお願いいたします!

 

先ほどもちらっとお知らせした
ははプロは下矢印ハートハート




3ヶ月のグループ継続講座!


しかも今までのノートレッスンと比べると
とってもお得!



この4つに加えて


専用のインスタグラムもご用意しました。

アーカイブありの
オンラインレッスンは合計6回
四角グリーン家族の太陽ママのエネルギーをあげよう
四角グリーンママ自身を癒そう
四角グリーン「愛」について学ぼう
四角グリーン夫婦のコミュニケーション
について学ぼう

四角グリーンママの心が揺らいだ時の対処法
四角グリーンママファーストで行こう

ママたちが笑顔でいることは、
家族全体の幸せにつながります。
ママたちが自分自身を大切にし
自分の笑顔を取り戻す
きっかけを提供します。

ママたちが
自分自身に対して
思いやり、
自分の幸せを
追求することが大切!

ママだから…だから?
「…だから何?」もあれば
「だからこそ!」
持っているエネルギーもある!


一緒に自分自身の人生を
笑顔で豊かにしませんか?

お待ちしています!