昨日からオリジナルノート

たおやかノートの

クラウドファンディングがはじまりました!

 

 

たおやかノート

image

クラファンページここから

 

 

最初の目標金額をぜひ24時間で達成してください、と

担当さんから口酸っぱく言われていたこのクラファン。

 

ドキドキしながら昨日の18時にスタートしたのですが

 

なんと

 

19時21分に

こんなメールが届きましたえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

なんてこと〜!!!

 

まさかの

1時間20分

達成させて

いただくことができました。

私的(クラファン的に、じゃないです笑)

脅威の速さ笑い泣き

 

これもひとえに皆様のおかげです。

 

 

これからどれだけ多くの方に

書くことで

自分で自分を

癒すことができるんだ、

ということを伝えられるのか

また2ndチャレンジが

始まります!!

 

 クラファンページはこちら

 

 

 

 

image

image

image

image