GWが嫌でイライラしそう〜なママへ

 

 

 

こんにちは

手帳とノートでたおやかに暮らす

女性のライフサポーター、さよです。

 

 


え?なんか主婦って

ママって

休みないんですけど!?


↑こんなこと

思ったことありませんか?泣き笑い 


休みの日ほど

むしろ忙しいんですけど!?


とか。



私は毎週末が

怖くなるくらい

嫌だなぁと思ってたこと

とってもあります。



ただ自分の気持ちの揺れや、

自分の頭の中で考えてることを

ちゃんと気づいてあげることで

だいぶ1日がかわる!

ということを実感しました。



だから!



ゴールデンウィーク

ママサミット

を開催しますキメてる



 ママサミット専用の

Instagramアカウントをつくるので

そこで毎朝インスタライブをします。


5:30-6:00

いつもより

少し早い時間の

起床になる方も

多いと思いますが

ぜひぜひ休みの日こそ

この朝時間を大切にして

ほしいな、と思うのです指差し


Instagramでのライブに

来ていただくので

zoomのようにみなさんのお顔、

画面にも映りませんし

お声も聞こえません予防

だから安心して起き抜けで

きてくださいね飛び出すハート


そしてそこで今日1日を

迎えたことの感謝から始めて

(と言ってもそんな

おもーい感謝はしませんよ?笑

起きたねー!

今日も生きれるわ〜うふふ〜くらい)

一緒にノートタイムしましょっ!


朝起きてからの3時間が

脳のゴールデンタイムニコニコ


この時間に1人時間を

とっておくことで

その後の1日が全然違ってくるのです!


本当に!!!!


ぜひ一緒に

チャレンジしてほしいなぁ

と思います。


せっかくお子さんと過ごす

ゴールデンウィーク

気持ちよく過ごしませんか?にっこり



​お申込みはこちらより


 

 

そのほか、さよの

インスタグラムやレッスンメニューは

こちらより

 

image