HakataCCo ~マタニティ&ファミリーフェスタ~ ご参加ありがとうございました! | 赤ちゃんの世界が広がる!ベビーサイン&おひるねアート®&わらべうたベビマ教室 ちっちゃなおてて 福岡

赤ちゃんの世界が広がる!ベビーサイン&おひるねアート®&わらべうたベビマ教室 ちっちゃなおてて 福岡

ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。

こんにちは!

ちっちゃなおてての土屋です。

 

昨日5月21日は福岡アイランドシティフォーラムにて

HakataCCo ~マタニティ&ファミリーフェスタ~にて

おひるねアート撮影会でした!

 

今回のアートは「きりんのおひるねアート」のさとう あやこ先生の

「KURAGE」

赤ちゃんみんなクラゲと一緒に可愛く撮影していましたニコニコ

 
撮影担当は「つきこのおひるねアート」のつきこ先生
受付は「おひるねアートnico」の小川ふみこ先生
「おひるねアートtotte」の牧島りえこ先生
そして私、土屋が担当しましたウインク

 

私は大きなイベントは久しぶりで

たくさんの赤ちゃんたちに触れ合えて

と~っても楽しむことができました飛び出すハート

 

やっぱりイベントで色んな方とお会いできるのは

楽しいですね!

 ご参加頂いた皆様

ありがとうございました爆笑


土屋の撮影会も直近の予定はまだ決まっていませんが

日程決まったらブログ、Instagram、公式LINEなどで

お知らせしたいと思いますウインク


ちっちゃなおてての教室や撮影会のお申し込みは

問い合わせフォーム、もしくはメールへお願いします。

 

メールメール

sayo_tsu☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

 

ちっちゃなおててFacebook

ちっちゃなおててTwitter

ちっちゃなおててInstagram

 

LINEでご予約もできますよ!

ID @cog3568n