”わらべうたベビーマッサージご参加ありがとうございました!” | 赤ちゃんの世界が広がる!ベビーサイン&おひるねアート®&わらべうたベビマ教室 ちっちゃなおてて 福岡

赤ちゃんの世界が広がる!ベビーサイン&おひるねアート®&わらべうたベビマ教室 ちっちゃなおてて 福岡

ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。

先日は台風が来るか来ないかという日で

開催をギリギリまで悩んで

急遽、担当講師がこれないということで

ピンチヒッターでわらべうたベビーマッサージ講座を開催してきましたラブラブ

 

事前準備も夜中まで頑張りましたが

赤ちゃんたちの笑顔を見たらそれも吹っ飛びましたラブ