”ベビーサイン体験講座ご参加ありがとうございました!” | 赤ちゃんの世界が広がる!ベビーサイン&おひるねアート®&わらべうたベビマ教室 ちっちゃなおてて 福岡

赤ちゃんの世界が広がる!ベビーサイン&おひるねアート®&わらべうたベビマ教室 ちっちゃなおてて 福岡

ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。

 

image

先日は福岡おもちゃ美術館様でベビーサイン体験講座を開催しました

ウインク

 

ベビーサイン講師によるママとベビーの教室の初講座飛び出すハート

トップバッターと務めることになりドキドキラブラブ

 

一緒にママとベビーの教室を担当する講師も見学に来ていたので

更に緊張しておりましたが

ママと赤ちゃんたちの笑顔を見ていたら

段々と楽しくなり、私も笑顔に~爆  笑

 

詳しい内容はこちらのブログにアップしましたので

ぜひ見てくださいねラブラブ

次回は6月28日開催のおひるねアート撮影会ですカメラ

こちらもご参加お待ちしております爆  笑

詳しくはこちら