スタジオリコ年賀状おひるねアート撮影会ありがとうございました! | 赤ちゃんの世界が広がる!ベビーサイン&おひるねアート®&わらべうたベビマ教室 ちっちゃなおてて 福岡

赤ちゃんの世界が広がる!ベビーサイン&おひるねアート®&わらべうたベビマ教室 ちっちゃなおてて 福岡

ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。

皆さんこんにちは!

ちっちゃなおてての土屋です。


先日、初の会場となるスタジオリコさんで

おひるねアート撮影会を開催しましたニコニコ


スタジオリコ


ベビーサイン講師の相棒でもある岩本先生。

先月オープンしたばかりの

素敵なスタジオでしたキラキラ


私も個人主催での撮影会は久しぶりルンルン

ワクワクで私自身も楽しめましたハート


掲載許可を頂いたお写真をご紹介!!

皆さんとっても可愛く撮れてましたラブ





次回はクリスマスアートクリスマスツリー

12月14日(火)の予定ですドキドキ


詳しくは後ほどInstagram、ブログにて

お知らせします音譜