🌸 °
  
  
    
二十四節気  『  雨水 / うすい  』
  
    
  冬の冷たい雪も、
やっと  春の優しい雨に...   変わるころ...
  
  
などと静かに思っていたら  ┈┈  ‼︎
  
思いもよらないことが 
起こりました。。。
    
    
  
  
  
そう、   世界中での
新型ウイルス〈  COVID-19  〉
の、感染拡大   ┈┈
  
 みな様は、お元気ですか...
  
       
罹患された方々が
一日も早く ご快復されますように...
      
心より お祈り申し上げます
  
  
   
     
┈┈┈┈┈┈   🌿   ┈┈┈┈┈┈
  
  
    
先が見通せない状況の中、
今日から
国立大学の 一般入試が  始まりましたね...
  
    
  
  
  
    
東京大学でも、
今、ちょうど  試験中  ですね    あせる
(  ... なぜか、私が  緊張  ‼︎  )   あせる  あせる
  
  
試験に関しては、例年通りのようですが、

『   3月10日 の合格発表は、
ウェブサイトと携帯電話サイトで掲載し、
本郷キャンパス内の掲示は中止  』 とか...
   
『  たくさんの方がお越しになるので、
〈 COVID-19 〉の感染拡大を 防ぐため  』
  
...   ですね  。。。
  
  
  
  
  
  
  
  
° 🌸*
  
    
  
3月、桜の花たちが満開になるころ、
受験生のみなさんの笑顔も
満開に  なりますように。。。
  
  
春に  向けて 

  
    
°  ❀*・ ❀ ..・
  
    
  
  
  
  
  
  
    
  
  
  
┈┈┈┈┈┈┈┈    ※    ┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログをご覧くださり、
ありがとうございました.
〈 COVID-19 〉の一刻も早い収束を
願っております...
  
みな様も、どうか、
お元気で お過ごしいただけますように...
©️2020   白川 灑代
.