お一人様 満喫 | 日々の思い出

日々の思い出

フリーマーケットで購入した洋服や小物をご紹介。プラス夫婦関係など。

 

 昨日は立川 漫画パークへ

大人 400円で 10時から18時まで居れますウインク

 

 
爆  笑
 

持ち込みOKなので、コンビニでおにぎりを買ってテラスで食べましたニコニコ

 

お一人様、満喫しています(夫とは別居中)

 

別居の理由は夫の4年間の不倫と風俗(同時期)

 

完全に信用していたので、まったく気が付かなかったですチーン

(変だな?と思った事もありましたが、信用していたのでスルーしていました笑い泣き

 

もう、7年前の事ですが、再構築中にまたやらかしたので・・・別居しました。

 

辛い日々もありましたが、どうでも良い感じです。

 

次男と二人の生活、楽しみたいですウインク