☆つかまり立ち☆ | *まぁちゃん*のブログ

☆つかまり立ち☆





日曜日には熱は下がり、
機嫌も良くなったお嬢。




しかし、
咳と鼻水があせるあせるあせる




くしゃみすると両方の鼻からドバッッッ汗




そして、ぺろぺろ汗




拭いても拭いても垂れてくるよダウン




寝てる時も咳が苦しそう長音記号2




何度も目が覚めて可哀想に汗




そんな、まだ風邪っぴきお嬢ですが…




12日つかまり立ち成功キラキラ




嬉しいけど、夜中一人で起きてつかまり立ちしてたのにはビックリ!!




ハイハイも出来るようになったから夜中起きると、あちこちに居るので焦りますあせる




ハイハイって云ってもまだまだですけど汗




前には進みますDASH!




成長は嬉しいんだけど、




危険がいっぱいあせる




目が離せなくなりました長音記号2




でもやっぱり成長は嬉しいですドキドキドキドキドキドキ