おはようございます。



紗世ですウインク



家族

夫婦

彼氏彼女

パートナー

婚外彼氏

婚外彼女

友達



パパ

パパ活女子



上司

部下

同僚



いろいろな関係性はありますが…



















他人のスマホを

操作したことはありますか?






勝手に見るとかは、別ですよꉂ꒰笑꒱



あと、



「ねね、この画像見てー!」

「これ知ってるー?」





というやりとりではなくあんぐり




先日、年下彼氏くんとデートの帰り道。



彼が運転中だったので

スマホをいじることが出来ず



すぐに手続きしないといけないことがあり




「ちょっと、これ手順に添って操作してもらってもいい?」






って



紗世にスマホを渡してきたんです驚きキラキラ



「えっ驚き触っちゃっていいの?」


「いいよ、いいよ!お願いにっこり



って…

























私には

真似できない

ꉂ꒰笑꒱






やましい事だらけの紗世には

誰かにスマホの操作してもらうなんて

そんなこと出来ないꉂ꒰笑꒱



謎の通知がタイミング悪く来て

見られたら?



とか考えたら笑い泣き



夫にだって子供にだって

もちろん彼氏にも



見せられない…。




うまいこと通知オフにしていたり

徹底しているのかなぁー。

信頼しきってない笑

みんな何かしらあると思っている。




でもね…





嬉しかったの♡



私には出来ないことを

さらっとやった年下彼氏くん…。




星信頼してくれてる

星やましいことは、私以外とはしていない

星他に何かあったとしても徹底してくれてる


星本当に時間迫ってたから

 そんな細かいこと考えてなく

 ただ単にお願いしただけ




↑どれかだったとしても

全部だったとしても




パートナーを不安にさせたり

怪しい行動をすることは

マナー違反だと思っているので。。。





年下彼氏くんと

末永くお付き合いしていけたらいいなぁって




あらためて思ったのでした♡








終わり

※全ての画像お借りしました




紗世(さよ)